八ヶ岳の空を見てアーティスト脳になる!

ブログ
急に思い立って先週土曜日の夜から八ヶ岳に来ました。
到着した夜は、十六夜の明るい月に照らされた雲がくっきりと輝いていて、
翌日の日中は、神々しい太陽の光が燦々と降り注ぎ、
夕方は、雄大な夕焼けが辺り一帯を赤く染め上げいました。
だからどうということではないのですが、
短い滞在の間、左脳モードから右脳モードに切り替えることができました。
先日のフジテレビで、
森山良子さんが隣町の小淵沢の別荘で過ごされていらっしゃる様子が紹介されていました。
同じ空気を吸っているはずですが、私のアーティスト感覚は眠ったまま🤣

それでも少しだけ近づきたいな

コメント